« 釣れません(>_<) | トップページ | 更新サボってたら(^^ゞ »

2008年8月31日 (日)

釣れました(^o^)丿

8月24日

今日は淳ちゃんと

http://kusiro-turi-jun.blog.ocn.ne.jp/

一緒に秋アジ釣りに昆布森へ

現地 AM3:30待ち合わせ

前日から秋アジの跳ねがあり

今日も期待が持てますPhoto

が、家を出てから

なんか忘れてるなァ~と思ってたら

カメラを忘れてました

なので この日の釣果は

携帯の画像のみ

結果は なんとか2本ゲット!Photo_2

淳ちゃんは3回バラシて 残念君(>_<)

1本 おすそ分け( ^^) _>゜))彡

AM11:00終了

8月31日

懲りずに また昆布森です

先週の爆釣のうわさが広まり

土曜日から混みだしたようです

AM3:0008310005

現地到着 先週入った場所に行くも

空きがありません

先端部にルアーなら出来るスペースが

あったので先客に方にお願いするも08310009

「だめだ、そこには友達が入るんだ」と

えらい 剣幕!

あきらめて 他に行きましたが

自分が帰るまで 断られた場所は08310010

空いたままでした(-_-;)

結局 自分は中央防波堤の先端に入り

AM9:30終了までに なんとか1本ゲット!

ちなみに えらい剣幕だった人は釣れてませんでした(゜_゜)08310007

[人の振り見て 我が振り直せ]

挨拶も無しに狭い場所に割り込むのは

論外として 

空けるスペースがある場合は08310008

礼儀のある人には譲ろうと思いました

« 釣れません(>_<) | トップページ | 更新サボってたら(^^ゞ »

コメント

tomoさん、今晩は。
結構な釣果、良かったですね。24日は私も夕方行ってみましたが、跳ねはあって、即始めたのですが、当たり3回で、ヒットナシでした。このところは取材には行きますが、釣りはしていません。9月に入ってサケは不調の様で、西港も早朝以外は空いてますね。川アメが始まるので、海はシシャモまでお預けの予定です。釣りに仕事に頑張って下さいね。

kinmaruさん
お久し振りですね
ここんとこ 毎週昆布森かよいです
6日は粘ればイケたんですが体調最悪!
片つけてるときに群れが入り隣にヒット!
7日は家で死んでました
釣りは頑張れるけど
仕事は頑張れないなァ~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/23377378

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れました(^o^)丿:

« 釣れません(>_<) | トップページ | 更新サボってたら(^^ゞ »