« お盆休み 初日! | トップページ | 釣れました(^o^)丿 »

2008年8月27日 (水)

釣れません(>_<)

お盆休み初日に秋アジを釣ってから

かなり日にちが経ちました

8月14日~17日

毎日 行っていたのですが

ほとんど お隣さんのタモ入れで終わりました 08230003

くやしいです!(ーー゛)

8月23日

なんか 予感がしたので早起き!

昆布森漁港に向いました

AM4:00

そんなに混んでません いやな予感・・・ 08230004

西側先端に入り ルアーでの釣りです

周りが明るくなってきたので釣り開始!

何か 魚が跳ねてます

ウグイかな?と思っていたのですが

魚体がみょうに大きいのです

更に 周りが明るくなり魚の正体が分かりました 08230006

秋アジです!!

あっちこっちで バシャバシャしてます!

こいつは良い感じ ルアーを投げ続けます

周りでは歓声が上がり タモ入れに忙しそうです

自分は 2~3度アタリがあったのですが

針掛かりせず 4度目のアタリに合わせたのですが

痛恨のラインブレイク(>_<)08230007

ガ~ン!ラインに傷が付いていて

お気に入りの ルアーをロストしてしまいました

気を取り直し 投げ続けましたが

ルアーは空しく戻ってきます(+_+)

AM11:20

前方10m先に跳ねが有り

そいつの前にルアーを落とすと

アタリ!我慢して我慢して08230008

引き込むまで我慢して~ キマシタ!

強い引き込み!ドラグが鳴ります

幸い周りには人は居ません

走るだけ走らして 弱ったところでネットイン! 08230009

所要時間5分位だったかな?

楽しい時間でした 釣れたのは雄の秋アジ

サイズは計ってませんが まあまあです

その後は 肩も限界でしたので

さっさと終了です 良かった良かった!08230010

こいつは 親父へのお土産です

帰りに実家に寄り 仏前にて進呈

釣り好きだった親父には ちょっと酷だったかな?

« お盆休み 初日! | トップページ | 釣れました(^o^)丿 »

コメント

こんばんは~!この前はど~もありがとうございました!!自分はリベンジです!!
道具メンテさぼってました(泣)
バラシ×3・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/23290522

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れません(>_<):

« お盆休み 初日! | トップページ | 釣れました(^o^)丿 »