« いつもの! | トップページ | 怒涛の3連戦! »

2008年6月 9日 (月)

又飯時 リベンジ!

5月18日05110010

先週 淳くんに完敗のクロガシラ!

http://kusiro-turi-jun.blog.ocn.ne.jp/

今週は一人でこっそりリベンジです

夜明け前の一勝負と2:30の早起き05180003

ん、この時間だとあに様が乗船の時間!

ちょいと遠回りで港へ向う

居ました!あに様とノリさんです05180004

出港までまだ時間があったので

しばし歓談

で、4:30繁栄丸にて出撃です05180005

じぶんは見送り

ちくしょ~!行きてぇ~な~!!

周りも明るくなり急いで釣り場に向う05180007

ちょいと遅くなり5:00釣り始め

潮周りは下がり潮8:30の干潮

下がり三分の一勝負!05180009

海も凪で良い感じ 期待が持てます

30分経過 1時間経過・・・・・

なんかヤバイ!いつものパターン?05180010

と、思ったその時!待望の糸フケ!

竿を手に持ちこん身のアワセを喰らわす!

おぉ~!良い感じの手ごたえ05180012

けっこう重たいです

揚がってきたのは紛れも無く 

クロちゃんです!05180013

サイズは測りませんでしたが30ちょっと

リベンジ達成!

何かこれで満足しちゃって05180014

その後は全然釣りに集中出来ません

周りをウロチョロ

面白い名前の船を見つけて05240004

記念撮影!

分かる人は分かると思います

やらし~いですね!

そんな事をしていて10:00終了!

釣果はクロ1枚ですが04200006

大満足です

次回はどんな釣行になるのやら

3週遅れのブログですが

早めに追いつこうと頑張ってます

が、なんせお気楽なもんですからぁ~!

気ままに更新です あしからず!

« いつもの! | トップページ | 怒涛の3連戦! »

コメント

昨日はご苦労様でした。
反対側で釣りをしていたので、
TOMOさんがみえませんでした(笑)
とても楽しかったですね!!
まだ風邪がぬけません。ゴホゴホッ・・・

tomoさん高活性に活動してますねぇ!
待望のクロちゃんおめでとうございます
私も梅雨に負けていられません
夜釣り行って来ますよ~~
それに懲りもぜず、今週末も又々根魚五目船に
予約を入れております、ですが現時点で
まだ予約者1名・・・前回の二の舞かも(T_T)


淳さん、体調早く治してね~家族に
移しちゃダメですよ(*^-^*)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/21527625

この記事へのトラックバック一覧です: 又飯時 リベンジ!:

« いつもの! | トップページ | 怒涛の3連戦! »