« クロは居なかった! | トップページ | 又飯時 リベンジ! »

2008年6月 7日 (土)

いつもの!

5月11日

この日は 淳くんと05110021

いつもの 又飯時です

そろそろ 釣れてもいいだろうと

決めました!

AM3:3005110001

ロケーション最高!が、如何せん寒杉!

まずは 一投目 アタリ有り!

小っさいハゴトコ お帰り願う05110004

その後はまったく音沙汰無し!

ヒマなもんで ノリさんにメールする

今日はたぶん船釣りなはず05110006

頑張ってメールをし 釣りに集中

こんな時は マメな餌変え

シコシコやっていると ノリさん登場!

05110007「あれ~ 船釣りでなかったの!」

「船釣りは明日 様子見に来た」

との事!

その後は3人での釣りです05110009

1時間2時間・・・・

釣れるのは小っさいハゴトコのみ

釣れないので話に花が咲きます05110008

そんな事をしていると

淳くんのミチ糸が思いっきりフケてる!

「なんかへんだぞ!淳ちゃん巻いたほうが良い!」

巻いてみると待望のクロチャン!05110010

29cmの良い型です

皆で拍手!って2人しか居ないけどね

が、後が続きません

11時過ぎ ノリさんに帰還命令有り05110013

潮廻りも悪いので

自分達もあきらめ撤収!

今日は淳君の一人勝ちです

釣りってこんなもんだよね~!05110014

でも 楽しい釣行でした

次も 挫けず来ようと思う自分でした

« クロは居なかった! | トップページ | 又飯時 リベンジ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/21476953

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの!:

« クロは居なかった! | トップページ | 又飯時 リベンジ! »