« お寝坊さん! | トップページ | Sさん来釧 part2! »

2008年5月 8日 (木)

Sさん来釧!

兼ねてから 某掲示板で交流があった

Sさんが 自分のひょんな一言で

未踏の北海道に来る事になりました!

某掲示板とは魚と釣りのカテゴリーで

自分は北海道は道東の魚を紹介してまして06170006_2

それに興味を示してくれたのが

千葉県在住のSさんでした

3月頃釧路の釣りにお誘いしたところ

話がとんとん拍子に進み

GWには来道する事になりました

が、ここで問題発生!

GWの釧路 まだまだ水温が低く

釣れる魚がいません!04200006

どうしよう!

釣り新聞では道南は開幕してるんですが

釧路は親潮の影響で水温は低いまま

釣りの開幕は6月に入ってからが本番で

5月初めは微妙です

でも 時すでに遅し(>_<)

Sさんはフェリーの予約してまして

もう 後には退けません

これはもう腹を括るしかしかありません

釧路に来てもらう以上 

釣れなくとも 楽しんで貰いたく

色々と釣り場を巡るも釣れない!

どうしよう、どうしようと思ってるうちに

GWに突入!

27日にはSさんフェリーに乗船しましたS

と、今日はここまで 後はまた後日という事で(^^)/~~~

 

« お寝坊さん! | トップページ | Sさん来釧 part2! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/20843774

この記事へのトラックバック一覧です: Sさん来釧!:

« お寝坊さん! | トップページ | Sさん来釧 part2! »