« 子供の日カレイ釣り | トップページ | いつもの! »

2008年5月30日 (金)

クロは居なかった!

5月10日05100002

ある情報から ちょっと遠出

散布へクロガシラ狙いに出掛けました05100003

AM2:00 自宅出発

現地までは1時間弱 朝マズメ勝負です05100005

AM3:00現地到着!

なかなかのロケーション すぐさま準備 05100008

期待の第一投 竿は2本です

1本は遠投 もう1本はちょい投げ05100007

色々と探ってみます

1時間経過 アタリ無し05100011

2時間 3時間・・・・・・

ひょっとして いつものパターン? 05100013

5時間目 ダメです 生態反応無し

釣れたのは小っさいカジカ1匹のみ05100016

場所移動 厚岸に戻ります 

真竜岸壁でカレイ狙い05100017

ここは潮の流れが速いので錘40号

でも 仕掛けは落ち着きません 05100023

海草が仕掛けに絡み テーパーラインごと

3本ばかり ロスト!釣りにならない05100021

なんか早起きしたのに 踏んだり蹴ったり

気持ちが萎えたので終了しました05100025

時刻はAM10:00 帰路に就きました

まぁ こんな日もあるさ!05100026

 05100029

« 子供の日カレイ釣り | トップページ | いつもの! »

コメント

おはようございます。
厚岸は潮の流れがスゴイですね。
仕掛けロスは痛いですね(泣)
錘が高いのに!!
それにしても崖?の写真・・・
そこからクレーン釣りで(笑)

お疲れ様でした~
朝まづめ・・・いい時間なはずなんですけどねぇ・・・
小っさいカジカ!ちょっとウケました
なかなかのサイズが来てもお帰りいただく魚なのに
このサイズじゃ速効リリースですね!


淳さ~ん
錘高いですね~ でも探せば有るもんです
中古釣具屋を覗いたら、80号の中古が
240円!新品でも260円で売ってました
買占め!なんて大人気無い事はせずに
1シーズン越せる位の数を確保しましたよ!
オモリが確保出来たら、急にヒラメが
やりたくなっちゃいましたが禁漁期間中
で出来ません(^_^;)

淳くん 日曜日何処行く?
逆潮さん お久し振りです!
ブログ、まだ3週遅れなもんで早く追着こうと思っているんですが
なんせ筆不精なもんで(^^ゞ
そろそろ釧路も 良い感じになってきました
今、カレイ仕掛けの製作中!
頂いたハリスを使ってみようと思ってます(^o^)丿

TOMOさ~ん、近くなったら連絡しますね~。又飯時釣れたんですか??

逆潮さ~ん、こちらで鉛の中古はみつけずらいでしょうね(泣)いいな~ゲットできて~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/21293913

この記事へのトラックバック一覧です: クロは居なかった!:

« 子供の日カレイ釣り | トップページ | いつもの! »