« 久し振りの更新! | トップページ | Sさん来釧! »

2008年4月20日 (日)

お寝坊さん!

昨日 淳くんより0001675

厚岸で爆釣の報告を受け

自分もとはりきるも

二度寝してしまいました

疲れが溜ってるのかも!04200006

んで 遅い出撃

昼12:00

近間の知方学にて竿出し04200008

海は荒れ荒れ!

なんか 似た様な場面が

去年もあった様な・・・・・

1時間半位頑張るも 生体反応なし

場所移動!04200010

厚岸に到着 が、歩く気力なし

横着して 駐車場横で竿出し

2時間経過 アタリ無し!

おまけに向かい風が強く04200012

釣りに成らなくなって来ました

で、ここで釣り終了!

帰りは港めぐりでもと思い04200015

シーサイドラインを

釧路に向かい走りました

順に

仙鳳趾港04200020

老者舞

跡永賀

昆布森

又飯時04200026

ロケーションは良いんですけど

まだまだ水温が低く釣りになりません

やはり 釧路は6月過ぎなければ04200035

魚が寄らないんですかね?

懲りずに来週も

釣りに行こうと思ってる自分でした! 04200002

« 久し振りの更新! | トップページ | Sさん来釧! »

コメント

こんばんわ!チッポマナイ行ってたんですか!
時化はどうしようもありません・・・。
シーサイドラインは自分も好きです!
良いロケーション、癒されますね!各写真良いですね~(*´∇`*)

淳です。名前入れ忘れました!すみません!!

淳くん ありがとね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/20419308

この記事へのトラックバック一覧です: お寝坊さん!:

« 久し振りの更新! | トップページ | Sさん来釧! »