« 久しぶりに釣りに行ってきました | トップページ | 魚はどこに~! »

2008年2月23日 (土)

撃沈続き~

ここんとこ ブログもサボリ気味!01260008

釣りにはそれなりに行ってはいるにですが

釣果が無いのです・・・・・

コマイ狙いで西防へ 防寒対策で

発電機とジェットヒーター持込み01260012

朝までと意気込んでは見たものの

あまりの寒さで3時間で撤退!

では 近場で氷上穴釣りでもと02030015

行くものの 痛恨の餌忘れ!

釣果もゴタッペ(コマイ)4匹と

超貧果!02030009

懲りずにまた行くも 今度は

狙いのコマイは釣れず

野菜の胡瓜よりも胡瓜臭い02090005

キュウリウオが少々!

でも そこそこ楽しめました

皆さんは敬遠しますが02090013

匂いさえなんとかすれば

美味しい魚です

嫁さんに叱られながら捌き01040007

一夜干しで頂きました

そして 氷も融け氷上釣りも終了

いよいよ 釣り物も無くなり07100003

どうしようか?と考え

今まで一度もしたことの無い

チカ釣りをしようと思い行ってきました

が、どうも勝手が分からず色々と02230002

試すもアタリすらありません

他の釣り人に聞こうと周りを見るも

風が強いせいか誰も居ません

棚を変え 仕掛けを変え 場所を変え02230005

と 色々やっては見たもののダメ

風も強くなってきたし 寒いし

なんか寂しくなってスゴスゴと

帰ってきてしまいました02230008

自分 とってもヘタレです・・・・

明日も天気は大荒れみたい

どうしようかな~と窓の外を

眺める今日この頃です02230010

誰か一緒に釣りしてくれないかなぁ~

それでは また~~(-_-)/~~~

« 久しぶりに釣りに行ってきました | トップページ | 魚はどこに~! »

コメント

tomoさ~ん、ど~~も!
今時は、こんなもんですよ~(笑)
3月中は、オオチカ・オオマイが
まだまだ狙えますから・・・
今度、一緒にやりましょう!!

岩さん おはようございます
今日は 風が強いとの予報なので
がっちり寝てました
そうですか 3月もまだ大チカ、オオマイ
狙えるんですね 大チカは嫁さんの
父親のリクエストなもんで
どうしても釣りたいのです
機会がありましたら 
釣り方 教えていただけますか
よろしくおねがいいたしますm(__)m

 tomoさん、皆さん、こんにちは。
釣りに行く気力があるだけ良いではないですか!私はこのところ、せっかくの土、日連休2週連続、昼までお休み。釣り情報の取材には行きますが竿は無し。来週も1日は息子の卒業式。2日は多分、その余波でまたも昼まで…。
 でもようやく得意分野の川が好調になりそうなので、3月からは本格的に始動します。私も初買い物で、西港用のチカの仕掛けなんかを用意したのですが、未だに袋に入ったままです。たまには行かないと、釣り方忘れますものね!?オオマイも行きたいなー。めげずにお互い頑張りましょう。
 そういえば、淳さんも動いてないねー?

kinmaruさん こんばんわ
自分も お気楽もんで
最近は早起きではないです
23日 午前中はどうしようかなぁと
うだうだして1時からの出撃でした
いいんです 好きな時に好きな様にすれば!
確かに朝マズメは良いですが 
日中でも釣れない事は無いんです
今週は土曜日出番なもんで日曜日体調を見て
チカ釣りに再挑戦しょうと思ってます
お互い お気楽にいきましょう(^^)/

tomoさん コンチハ
こちらも海に出れなく困り物です。
岸壁でチカ釣りをみて 試したく
安い竿を買い 下げてみたけど何も釣れず
すぐ撤退、一応道具は揃っているんですけど 中々足が向きません。
早く春になんないかな~と思う
この頃です。

えぇ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あに様がチカ釣り~!
確かに仕掛けは五目のミニチュアですが
なんか想像がつきません
かなりの禁断症状ですね 
確かにここんとこ時化続きですもんね
心中お察しします
今度の日曜日は天気も良さげです
あとは波風だけですね
宗八のリベンジ期待してます
一昨日、昨日は良かったなんて話
聞き飽きましたもんね!
楽しんできてください\(^o^)/

(^^)/心配かけてごめんなさい〜
大丈夫だから
今度釣りに行こう!

逆潮さ~ん
BBS調子悪いみたい
何度返信してもエラーになる
2時間位やってるんだけど
ダメみたい
BBS直ったら返信します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/10707669

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈続き~:

« 久しぶりに釣りに行ってきました | トップページ | 魚はどこに~! »