« 久しぶりの投げ釣り | トップページ | 久しぶりに釣りに行ってきました »

2008年1月19日 (土)

釣りに行きたいっ!!

ブログの更新も久々です!010_2

諸事情により釣りに行きたくても

行けない状況でネタがありません

今頃だと 湖ではワカサギの穴釣り  13_018

海では コマイ釣り

沖では 真鱈、柳ノ舞、ソイなどの五目

または 大型の宗八釣りなんだろうな

行きたいなぁ・・・・・・01280001

岩さん 淳くんは阿寒湖でワカサギ爆釣

あに様 釧路の沖のメンバーは

五目で楽しんでるようです

自分はと言うと 車の運転もままならない

もんで 引きこもり状態! 01130001

仕方ないので 古いゲーム機を引っ張り出して

リハビリのつもりで 釣りのゲームしてます

なんだかな~!05050008

リアルなんだけど やっぱり違う

なんかむなしい

今週末にはと思ってたんだけどムリみたい

言う事を効かない体が恨めしくImg_0073a

もんもんとした気持ちだけが残り

今にも 爆発しそう

でもなぁ 仕方ないないよな

動けないんだし 大人しくしてるのが一番!Img_0583

来週にはなんとかイケルでしょう

それまでは我慢して引きこもってますか

教訓

「痛いのは自分持ち 楽しさも半減!

P1060548

皆さん 怪我には十分気を付けてくださいね

それでは のちほど~

« 久しぶりの投げ釣り | トップページ | 久しぶりに釣りに行ってきました »

コメント

tomoさ~ん、こんばんわ!
無理は禁物ですよ~~。
西防のオオマイですが、29日か30日を
予定してま~~す。
寒さに負けず、頑張りますよ~~~!(笑)

岩さ~ん おはようございます
と、言っても岩さんは夜勤明けで
これから おやすみなさいかな?
なんとか体調も戻りつつあり
今週末くらいにはイケそうです
手始めに近くの釧路川での
穴釣りでもと思ってます
あそこなら歩いてでも行ける
距離なんでOKかな?
無理せずお気楽に行ってきま~す

マイド!
調子はどうですか?
無理したらいかんよ~
こっちはボチボチと掲示板にあるように
適当にやっています
やはり釧路のほうがよいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/9966951

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたいっ!!:

« 久しぶりの投げ釣り | トップページ | 久しぶりに釣りに行ってきました »