« そして陽は暮れていく | トップページ | 釣りに行きたいっ!! »

2008年1月 2日 (水)

久しぶりの投げ釣り

釧路の沖のメンバーがImg_0006

船釣りに行くのを知り

自分も行きたくなり

投げ釣りに行ってきました

PM12:00阿寒川河口に行くも

流れが変わっていて入釣出来ず

仕方なく 丸大裏に釣り座を構える01020001 

海は波も無く穏やか

オオマイ釣りにはちょっとキツイかな?

まして 天気の良い日中期待は出来ません01020002

でも 久々の投げ釣りリハビリです

取り敢えずロッド2本セット!

小さいアタリに合わせるも手のひらよりPhoto

小さい川ガレイ!海にお帰りいただく

その後も小さいアタリはあるが

鍼掛かりせずエサのみ取られる20080102

そうこうしてる内に竿尻が上がり

オオマイ特有のアタリ!

リールを巻く 良い感じの手ごたえ

ヤタっ 35cm位のオオマイゲット!01020004

楽しいね~!

これは期待できると張り切るも

それから数時間ヒット無し!

日も暮れ体の芯まで冷えてきた01020005

午後7:00

今日はここまでにしといてやる!

と、店仕舞いしました01020009

今日の釣果 オオマイ1 ゴタッペ2 以上!

なんか物足りないけどリハビリにはなりました

やはりオオマイ狙いは夜釣りですね01020010

でも 楽しめたので良しとしますか

それでは この辺で また後ほど~!

 

« そして陽は暮れていく | トップページ | 釣りに行きたいっ!! »

コメント

行ってたんだ~
家に行ったら真っ暗で車無かったもんね
おみごとオオマイ!

ありがとうございます
ノリさんも大漁だったようですね
ヨカッタ ヨカッタ!
でも 久々の海で冷えすぎたみたい
寒気がするし頭痛が痛いかも
ヤバイです!大人しく寝ます! 

寒いよ〜〜
リンクにきてます
tomoさん全くの復活ジャン
ココフラッシュのカテゴリーで
2位ジャン!

 tomoさん、明けまして遅ようございます。
今淳さんのところから来ました。取材で釧路川と塘路湖の穴釣りを「見てくるだけ」で我慢です。今年は年明けから仕事が忙しくて、初釣りは13日に何とか行けそうです。今年も先ずは体調優先で、釣りに大いに頑張ってください。それではまたね。

 tomoさん、大丈夫でしょうか?新しくなったこの欄が動かないのでどうかしたのかな?と思ってました。早く直して、元気に釣りして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/9689305

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投げ釣り:

« そして陽は暮れていく | トップページ | 釣りに行きたいっ!! »