トップページ | 海は良いね〜 »

2007年12月30日 (日)

復活しました!

    4ヶ月あまり 釣りを自粛してましたが01280001_2

悶々とした日々を過してました

長年やってきた釣りを止められる筈もなく

また 懲りずに復活しようと思ってます

と、同時にBLOGも復活しました

今度こそ 長く続くよう頑張ります

ここは 北海道 道東の港町釧路です

今の時期は 船釣りではタチの入った真鱈06170006_3

柳の舞などの五目釣り、

投げ釣りでは オオマイでしょうか

取り敢えず自分はリハビリがてら

投げ釣りでオオマイ狙いでいこうと思ってます09250001

釣果は次の更新での報告になりますが

期待しないでね!

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

トップページ | 海は良いね〜 »

コメント

あれましておめでとう!
忘れる訳無いジャン!
復活待ってたよ~
良かった良かった~

いや~~、待ってましたよ!!
これからも、よろしく~~~!!!

ノリさん 岩さん あけましておめでとうございます
昨年は色々とご心配お掛けしまして
すんませんでしたm(__)m
やはり 好きな事は止められる筈もなく
またこうして復活した次第です
ちょっとの間 竿を握ってなかったので
感覚が鈍ってます
リハビリがてら投げ釣りから始めますか
ゆっくりと好きなときに好きなように
やっていこうと思ってます
これからも よろしくお願いいたします

tomoさん
明けましておめでとうございます
良かったよ~~~~
これで陸の情報も見れますね
楽しみですよ~~!
たまには沖にも行きましょう

あに様
明けましておめでとうございます
今年は焦らずゆっくりと
やっていこうと思ってます
また 沖に行くときは
よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
やっと復活ですか!
みんな待ってたと思いますよ~!
また遊びに来ますねーー!!

淳君
明けましておめでとうございます
久しぶり!
また 一緒に釣りしようね
今年もよろしくお願いいたします

沖に行ってきま~す!

 tomoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、私の拙い書き込みで大変ご迷惑をおかけしました。私も4ヶ月間、どうしても自分の釣りが出来ず、釣り情報取材がてら行っても1,2時間で帰る日々を送っていました。
 今年は海に川にじっくり釣りに打ち込みたいと思います。釣り場で会うことがあったら、またよろしくお願いします。今年こそは、先ずは岩さんに負けずに、60cmタンタカ釣りたいですね!! 

kinnmaruさん
明けまして おめでとうございます
久々の投げ釣りから 今、帰って来ました
釣果は ダメダメ!
でも やっぱり釣りは楽しいですね
これからも よろしくお願いいたします

tomoさん復活&あけおめ~ヽ(´∇`)ノ
逆潮です、こちらの板は画像は投稿無理そうですね
私が元いた101の方がサーバートラブルから復活
していますので、たまにはそちらも覗いてね~

このところの原油価格の高騰により
乗船料金の値上げや、交通費などの出費増
はてや鉛価格の急上昇の煽りを食らって
こちらでは、150号が1個700円などと
狂乱価格になっており、釣行もままならない
状況になってますが、行く機会が有りましたら
報告をUPしていきますので よろしく~。

逆潮さん
明けまして おめでとうございます
ご無沙汰してました こちらも灯油の値上がりが
著しく 厚着をし なるだけストーブは点けないようにしています
101は たまに覗いてますよ
ここのBBSもノリさんの所と同じ仕様にしました
写真もUP出来ますよ
こちらにも たまにカキコお願いします
これからも ゆっくり気ままにやっていこうと
思ってます お付き合いくださいネ(^^)/

あけましておめでとうございます。
ブログ復活もおめでとうございます。
これから、チョクチョクのぞかせていただきます。
岩さんの書き込み情報同様に、本当に楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
                   ヒロ

ヒロさん
明けましておめでとうございます
今日も また懲りずに海に行ってきました
ヒロさん 釣りってやっぱり面白いですね
たまには 投げ、船釣りなどご一緒しましょう
今年も 宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/9635410

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました!:

トップページ | 海は良いね〜 »